Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.04.22 Saturday
出張買取受付状況(2017年4月22日14:00時点)

こんにちはうさぎ あまのっちです♪

 

出張買取受付の最新情報をお伝えします。

 

現在、訪問可能な最短日が5月13日(土)となっております!

 

※5月14日(日)の出張買取受付は終了。

 

出張買取の詳細はこちら

 

4月の出張買取受付は終了しております。

また、家具に関しては出張買取対象品であっても、

在庫過多によりお断りさせていただく場合がございます。

 

出張買取は土曜日・日曜日のみ、予約制となってますので、

ご希望の方はお早めに〜!

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | 家具&家電 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.04.17 Monday
昔の玩具の巻

ボルガ博士、お許しください!

こんなチャー研フィギュア誰が得するんだ。

 

ガラスケース整理してたら、チャー研いたんで思わずネタに。(ちなみにこのフィギュアは¥1,980、高いと思うだろ?くえんさんもそう思う)

※チャ―研知らない人はぐぐってみよう!ニコニコ動画でよくネタにされるテレビアニメであるとだけ…。

 

さて、本題ですが!!

 

 

 

懐かしの玩具達が集合しています。

画像左の一番左にいるのは

 

パイルドラモン

デジモンのモンスターですね!

アニメではデジモンアドベンチャー02に出ていました。

エクスブイモンスティングモンジョグレス進化することで、この姿になりました。

プロポーションは悪くないのですが、合体が難しい玩具でした・・・。

懐かしいねー!

 

 

画像左中央は

 

白バイ刑事ガンマックス

勇者シリーズの勇者警察ジェイデッカーに出ていました。

ジェイデッカーと言えばOPは刑事ドラマ(太陽にほえろ!風)を意識したOPになってましたね。

スト―リーはAIと人間の触れ合いを主軸に置いており、感動できる場面も多くありました(※個人的感想です)

見てから買うと集めたくなるかも!

 

 

画像左右は

 

鋼鉄武装アドベンジャー

同じく勇者シリーズの黄金勇者ゴルドランに出ていました。

声優は茶風林さん。

SL機関車をモチーフにしたのはコレと勇者特急マイトガインのロコモライザーぐらいでしょうか…。

欠品多数あり、状態も良いとは言えません。

ですが、20年以上前の玩具だからと踏み切れば・・・!

 

 

 

画像右は電磁戦隊メガレンジャーのロボット達ですね!

メインロボのギャラクシーメガがなぜかいませんが・・・。

三体揃うことは中々ないので、買取できてラッキーでした^^;

 

昔のロボットアニメや戦隊物は高値が付くときもあるので、パーツが揃っていそうだったら

捨ててしまう前にとりあえずお持ち込みを!

 

 

| スマカン厚木 | - | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.04.16 Sunday
ローボード!

こんにちは!

 

本日は、ローボードのご紹介!

 

attachment00.jpg

 

一番上のアップがこちら↓

attachment00.jpg

H48cm W146cm D45cm

 

 

attachment01.jpg

 

上のアップ気味がこちら↓

attachment01.jpg

H45cm W150cm D45cm

 

attachment02.jpg

 

気になるローボードはありましたか!?

 

気になった方は、是非スマイルカンパニー厚木店へ!!

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

| スマカン厚木 | 家具 | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.04.14 Friday
パソコンのフィギュア

オッス、オラくえんさん

 

タイトル通りのフィギュアがあったら誰が得するんだ?

 

それはさておきスマカン厚木では、ノートパソコンが増えてきました!!

 

 

MacBookProや今年のモデルもなんとあるんですねぇ!

ちなみに一番高いPC198,000

値段相応なハイスペックノートパソコンです…。

 

他にも未使用のMacBookAirなんてのもありますよ!

 

いいノートを探してた方!ぜひスマカン厚木へ!!

 

 

〜第二部〜

 

ぼくくえんさん

 

スマカン厚木は3Fのフィギュア担当がそこそこアニメ好きな方に変更になったため

強化買取しております!!

 

 

figmaやねんどろいど、最新アニメフィギュアも高価買取中!!

他店より高価買取するのでぜひお持込みお願い致します!!

 

ちなみに今牙狼グッズは一つもないため、お持込み頂くと…

 

びっくりな価格で買取してもらえるかも!?

 

牙狼は人気あるので高価買取が約束されてる品物が多いんですぜ!(スマカンだけか?)

 

フィギュアはぜひスマカンへ!!

 

 

 

 

| スマカン厚木 | IT | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.04.02 Sunday
ふぃぎゅあ〜

くえんさんです、こんばんわ。

 

今スマカン厚木店ではfigmaねんどろいど強化買取中!!

 

もちろんそれ以外の最新フィギュアも買取強化しております!

 

例えば今月は・・・

 

・艦隊これくしょん

 

・ガールズ&パンツァー

 

・Re;ゼロから始める異世界生活

 

こちらのフィギュア強化買取中!!

査定だけでもいいので、ぜひぜひ!!

(個人的には適合者なのでシンフォギア買取強化したい・・・。)

 

他店の見積もりが低いと感じたらくえんさんにとりあえずご相談を(笑)

できるだけ頑張って買取させていただきます!!

 

レッツゴースマカーン!

 

 

| スマカン厚木 | ホビー | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.03.24 Friday
ジャーン

こんにちは!

3階の2号でっすあ

 

春ですねぇ

暖かくなってきましたねぇ

海の声...感じてきましたねぇ

FullSizeRender.jpg

どうですか。

感じていただけましたかkyuき

 

先日、ディズニーの新作の映画を観に行き

私もウクレレ習いたいなぁと...

密かに思っております...手

(影響されやすいです。笑)

 

沖縄三線も蛇柄でかっこいいですよねハート

空の声も聞こえてきましたねぇ

 

楽器コーナーがまた潤ってきました!

IMG_2429.JPGIMG_2430.JPG

試奏もできるのでお気軽にお声掛けくださいヤッタv

 

IMG_2431.JPG

こちらで奏でてください!!

 

他にもたくさんご紹介したい商品があるのですが、

本日はこのへんで失礼いたします悲しス。

 

 

全て1点限り、スマイルカンパニー厚木店

| スマカン厚木 | - | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.03.23 Thursday
出張買取受付状況(2017年3月23日14:00時点)

こんにちはうさぎ あまのっちです♪

 

出張買取受付の最新情報をお伝えします。

 

現在、訪問可能な最短日が4月2日(日)となっております!

 

出張買取の詳細はこちら

 

3月の出張買取受付は終了しております。

また、家具に関しては出張買取対象品であっても、

在庫過多によりお断りさせていただく場合がございます。

 

出張買取は土曜日・日曜日のみ、予約制となってますので、

ご希望の方はお早めに〜!

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | 家具&家電 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.03.19 Sunday
出張買取受付状況(2017年3月19日12:00時点)

こんにちはゆう★ あまのっちですkirakira2

 

出張買取受付の最新情報をお伝えします。

 

現在、訪問可能な最短日が4月1日(土)となっております!

 

出張買取の詳細はこちら

 

3月の出張買取受付は終了しております。

 

4月最初の方に引っ越し等でご依頼される方も多いので、

ご希望の方はお早めに〜!

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | 家具&家電 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.03.13 Monday
限定5台!5000円ソファ!!<3月18日販売開始早いもの順!>

こんにちはニコニコ あまのっちですきらきら

 

お引っ越しシーズンでアレコレ揃えたいこのタイミングで!

現金2割返金セールを開催しますよ〜!

 

3月18日〜20日までの3日間限定!!

 

その初日の18日には、

5台限定でソファを5,000円にて

販売いたします!!

 

18日10時に正面入り口にて

先着順で整理券をお渡ししますので、

整理券を持ってソファ展示場所に来てくださいませ。

 

 

対象ソファは以下の5台

 

attachment01.jpg

※ブルーのソファだけ形が違います。

 一番手前のソファは合皮で、それ以外は布です。

 

二人掛け?というか三人掛けじゃ??という感じのソファもありますが、

その分お得感は増し増しなので!?

 

先行して展示していますので、気になる方は、

事前に確認してみてくださいうさぎ

 

 

いつものように、返金セールの分かりやすい?説明です〜。

 

返金セール3ステップ!!
*********************************************************************

1.通常通りお買い物を楽しむ。

2.お会計後のピンクのレシートを持って、4階特設返金レジへ行く。

3.支払った金額の2割*が現金で戻ってきてハッピ〜
るんるんポッ

*金券や送料・手数料等の一部は返金対象外です。

*********************************************************************

とってもお得なセールとなっております棒人間

同時に買取20%アップキャンペーンも開催しますよ〜!

 

 

大変お得なこの機会にぜひご来店ください〜!

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | - | 13:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.03.11 Saturday
自転車 強化 販売&買取中!!

こんにちは!

 

本日はただいま強化中の自転車コーナーの紹介です!

 

現在、スマカン厚木店にはおおよそ40台ほど自転車があります。

 

種類は、ママチャリや折りたたみ自転車をはじめ

子供用自転車やマウンテンバイク、ロードバイクなど様々な種類を取り扱っております。

 

  

 

これからの新生活にいかがですか?

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

 

 

 

| スマカン厚木 | - | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |