Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2016.12.03 Saturday
ジブリ実験劇場

こんばんわ。

 

 

今日うちの店長がこんな物を発見しました。

 

 

IMG_2063.JPG

 

IMG_2064.JPG

 

 

宮崎駿×チャゲ○ス...だと...?

 

こんなにも鮮度抜群なネタを見せられたらブログにせずにいられない!

いやしかし

こんなに活きの良いネタを私ごときにうまくさばききれるだろうか...一体どう料理すればいいのか...

迷いましたがやっぱりブログに載せる事にしました!

 

なぜなら私はチャゲアスの歌が好きだからです。

なんならチャゲより飛鳥派です!

 

というわけで彼らへのりスペクトの意味も込めて

あえてこのビデオを笑いなしで全力でお勧めいたします!!

 

1995年の全編20分の作品です。

宮崎作品としては珍しいSF物みたいですよ!

パッケージ上段のジブリ実験劇場の文字がちょっとオカルトチックで素敵です。

 

もしかするとこれから価値が出てくるかもしれませんよ?

手に入れるなら今がチャンスかも!

 

気になった方は是非お問い合わせくださいませ。

 

 

それにしても、うちの店長の嗅覚にはいつも驚かされます。

さすが店長!

 

全て一点限り。スマイルカンパニー厚木店

| スマカン厚木 | 趣味 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.09.01 Thursday
レコード

どうもこんにちは、Jぽんです。

スマイルカンパニー厚木店3階では地味ながらアナログレコードが売れ続けています。

というわけでこのたび少しレコード売場を改装しました。

 

 

 

LPは100円より。

(ちなみにレーザーディスク(LD)ソフトは300円より)

 

アナログ派だぜ、って方はぜひどうぞ。

意外なレアもの・掘り出し物が見つかるかもしれませんYO!

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

| スマカン厚木 | 趣味 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.12.01 Tuesday
クランプラー
こんばんは、Jぽんです。

早いもので今日からもう12月
夜になると街中のイルミネーションが綺麗な季節きらきらキラキラですね。
カメラをお持ちの方はぜひ夜景やイルミの撮影に出かけてみてはいかがでしょうか!

しかし...。
せっかくいいカメラをお持ちだとしても、
バッグがダサダサガーンネコでは街中に持ち出すのはためらわれちゃいますよね〜。
そんなときはこれっす。


クランプラー5ミリオンダラーホーム
見た目は完全にオサレバッグで、カメラオタクっぽさは全くありません。



でもやはりカメラバッグですので、クッションでちゃんと保護されてます。
仕切りも付いててボディとレンズ、外部ストロボなどを一緒に持ち運べます。

小さすぎず大きすぎずで男女問わず使え、かなりおススメございます。
このナイスなバッグを持って、ぜひ素敵な写真を撮りに行ってみてください!


すべて一点限り、スマイルカンパニー厚木店
| スマカン厚木 | 趣味 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.11.05 Thursday
輝きの 白い トゥース
今日は皆様にクイズを。アスコルです。


Q.歯磨き後のブラシ どうする?
































A.

image1.JPG
ここにしまう!!!

すべて一点限り、スマイルカンパニー厚木店
| スマカン厚木 | 趣味 | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.08.21 Friday
アクアリウム!
こんにちは、Jぽんです。
ただいまスマカン厚木店3階では、なにげに水槽が充実中です!



金魚・グッピー・ネオンテトラなど、これから飼育を始めたい方はぜひチェックしてください!
決算セール期間中の今なら少しだけお値引きもいたしますよ。
どうぞよろしく〜。

すべて一点限り、スマイルカンパニー厚木店。



 
| スマカン厚木 | 趣味 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.08.10 Monday
ぬいぐるみGX
クエン酸です、ブログをうさぴょんからお願ーい!><って言われたので書きます。
今日はこれを紹介ー。
そう、三階にあるぬいぐるみコーナー
 
なんでGケースに入ってるのかって?
 
このぬいぐるみたちはそこらのぬいぐるみとはが違うんだッ!!
 
特にゲーセンで取れるぽてうさろっぴーはできるだけ頑張って買いますッ!!!
 
取るの難しいからね…1000円は確実に消えちゃうよね…。
 
クエン酸もよく取りに行きますが、飛ぶように消えていくお金…orz
ネットで新品買えなくもないんですけどね、それじゃーなんか、ね…。
 
負けた感じがするじゃないですかー!!
 
でも中古で買うなら許せる気がするクエン酸です。
 
お金使いすぎると


 
もう…ゴールしてもいいよね…?




ってなっちゃうよね。
さぁ、ぽてうさろっぴーお持ちの方ッ!!ぜひぜひお持込お願いしますッ!!
| スマカン厚木 | 趣味 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.07.18 Saturday
スマカン3F 隠された秘宝!?
どうも、はじめまして!ルートと申します。
私の記事では、普段あんまり取り上げられていない3Fの品々を紹介していきたいと思います(^o^)/
では、まず第一弾としてエアガンのコーナーを紹介させていただきます。

AR、SMGやハンドガン等々多種多様な銃が揃っております。
写真では見切れてしまっていますが下のほうに近接武器や警棒なども揃っております。コスプレのお供にいかがでしょう!?

そして、私がとくにお勧めしたいのがこれ↓

こちら、某アクション映画に登場したプロップガンをモチーフにして作られた最高にマッスルな銃「エクスペンタブルズ1911」です。こんな写真一枚では伝えられないほどにかっこイイ!ぜひ、見てほしい一品です。(ちなみに定価¥43,200です…)

他にも魅力的なアイテムがいっぱいのスマイルカンパニー厚木店にぜひご来店ください!


| スマカン厚木 | 趣味 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.06.15 Monday
久しぶりのブログです。
こんにちわ。
いやー
お久しぶりのブログ。

言い訳するわけじゃあないんですが、
いろいろあって入院してまして..
先週一週間は正に地獄でした。
傷が痛んで寝返りもできないわ一日中飲食できないわ
何より尿道に刺した管は凄く痛く、
夜の病院はすこぶる不気味でした(*_*;
体は大事にしないといけませんね。
二度とごめんです。
皆さんもお体大事にしてくださいね(^^)







...






スマイルカンパニーではパソコンを強化買取しています!!!
パソコンがほしくてほしくてたまりません!!

お買い替えなどでご不要になるパソコンなどありましたらぜひスマイルカンパニーへ!!!

そして明日からは配送料金半額キャンペーンがスタートします!!!!
お得だなぁ
スマイルカンパニーでお買い物するとお得ですねぇー^^

っぜひ!!!


ご来店下さいませ。


みんなすまん!

再開のブログがこのザマだぜ!!



...



全て一点限り。スマイルカンパニー厚木店
 
| スマカン厚木 | 趣味 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.04.04 Saturday
地獄の軍団
こんにちは、順番がまわってきました
Takeです
今回はタイトルでお分かりのとおり?
ももクロとのコラボで話題となった
KISSのフィギュアの紹介をします

Ace Frehey
Peter Criss

かなり怖い顔のアレンジになっております
二点とも1480円の販売となっております

残念ながら、Paul Stanley と Gene Simmons の在庫が、ございません
二人のフィギュアをお持ちのかた、ぜひスマイルカンパニー厚木店へお売りください

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

| スマカン厚木 | 趣味 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.03.26 Thursday
GBA ロックマンエグゼ
こんにちは、Takeです。
今回はタイトルのようにGBAソフト ロックマンエグゼ2の紹介をします
こちらが2の写真です
箱付ですが一部にシールをはがしたような跡があります
1と比べてかなり遊びやすくなり、スタイルチェンジなど新たなシステムが導入された2
しかし、かなりぶっ飛んだ内容があり、大会で禁止されたコンボがあったり、体力が最大で1000であるのに3000×2という信じられないような必殺技のようなものがあったり。
後者のほうは当時配布されたデータが必要で現在は、ほぼ不可能に近い状態ですが、、
¥1680での販売です。
気になった方は、是非当店にご来店されるのはいかがでしょうか

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店
| スマカン厚木 | 趣味 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |