Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.03.10 Friday
空気清浄〜!

こんにちは あまのっちです

 

スギ花粉に悩まされる方にとっては、今が一番つらい時期!

 

マスクをしている方も多いですよね。

実際に花粉症の方かは分かりませんが(^^;

 

そんな花粉症のあなたに、この一台をご紹介!

既に、このブログで紹介されてますが(笑

 

本日、お値下げしたので、再度ご紹介しようかと!

 

attachment00.jpg

 

15cmの至近距離で空気清浄!

アクティブイオン低減技術に

高性能フィルター!(交換は簡単!!)

軽量設計で柔軟なボディーなどなど!!!

 

と、公式ホームページを見つつ、あまのっち風に書き出してみました。

 

気になった方は、ぜひ公式ホームページを見て、

そして、スマイルカンパニー厚木店に!

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | 家電 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.01.26 Thursday
シミシミシミシミ

くえんさんです。

 

タイトルに悩んだ末、お粗末なタイトルになっちゃった。

 

 

今回紹介する家電はこちら!

 

 

DSC_0103.JPG

 

AQUAのハンディ洗濯機

 

HCW-SHW10

COTON

 

家電大賞2015を獲得した家電です。

 

・世界初!手のひらサイズの洗濯機

・押し出し洗いでスポット汚れを手軽に洗えるハンディ洗濯機

・スプーン1杯(約5cc)の水で最短約30秒でお洗濯

・頑固な汚れはコトンで予洗い+家庭洗濯機で高洗浄お洗濯

 

服についたちょっとしたシミなら、これですぐ取れちゃいます!

しかもハンディなので、持ち運びにも便利!カバンにも入るサイズです。

スーツを着用して仕事される方にかなりオススメの家電ですよ!!

 

お値段も¥5,980とお安め!

 

ぜひぜひ使ってほしい一品ですよ!

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

| スマカン厚木 | 家電 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.01.21 Saturday
(  ̄0 ̄)<お持ち帰り割だよ〜

こんにちはニコニコ あまのっちですきらきら

 

4階家電コーナーよりお知らせですキラキラ

 

本日よりお持ち帰り割キャンペーンを開催拍手

 

attachment00.jpg

 

9,980円以上

冷蔵庫や洗濯機などの家電製品を

購入後にお持ち帰り

10%OFFしちゃうんです!!拍手拍手拍手

 

家電製品を買うチャンス♪

 

ぜひぜひスマイルカンパニー厚木店にお立ち寄りくださいませおじぎ

 

 

すべて一点限り、スマイルカンパニー厚木店

| スマカン厚木 | 家電 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.01.19 Thursday
何やら予感がする!?

こんにちはキャー あまのっちですき

 

新生活の準備をしている方をチラホラ見かけるようになりました。

 

4階家電売り場には新生活に必要な家電が多いので、

そろそろ新生活に向けて準備してる方向けのセールが…

ありそうな予感♪

 

予感が的中したら、ブログで報告しますよ〜!(ΦωΦ)フフフ…

 

 

冬物衣類処分セール開催中〜!

メンズ・レディース・子供衣類が

50%OFFになるんです!!

 

お得なこの機会にぜひお立ち寄りくださいうさぎ

 

すべて一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | 家電 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.01.16 Monday
新生活準備に〜

こんにちはハート あまのっちですうさぎ

 

新生活準備にGOODな家電コーナーを撮影しましたよ〜カメラ

 

attachment00.jpg

 

attachment01.jpg

 

attachment02.jpg

 

attachment03.jpg

 

attachment04.jpg

 

炊飯器等在庫不足なものもありますが…汗

 

お手頃に手に入れるなら今がチャンス!!

在庫が無くなる前にゲットだぜ!モンスターボール

 

不足しているものは強化買取中!

引越しで不要になった家電は是非スマイルカンパニー厚木店に!!

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | 家電 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.12.08 Thursday
冬ならでは

途中から名前がみみぴょんに変わっていた!?うさぴょんです。

 

今日は、この時期にオススメの商品を紹介するわよ〜ハート

 

まずは、ピンクハート目のオイルヒーターundefined

DSC_0063.JPG

 

空氣を汚さないのでお年寄りや

小さな子どもさんのいらっしゃるおうち向きです!!

ユーレックスから発売されているんだよ〜

 

 

続きまして〜

 

ドーン!!

DSC_0064.JPG

 

空気の乾燥が気になるこの時期。

風邪予防にいかがですか?

マイメロディーが一押しです〜

 

 

最後は、ドラえもんでおなじみ

T-FalのCook4me!!!

DSC_0065.JPG

 

この商品は、

^砧歪翰

⊂し料理

炒める 

ぜ儿み 

が簡単にできる便利な最新家電です。

 

もちろん未使用品ですよ!

気になりませんか?

 

 

気になってもならなくても、

ぜひスマイルカンパニー厚木店へ!

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | 家電 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.11.28 Monday
LINE友達登録で10%OFFは明後日まで!

こんにちは! あまのっちです(^-^)

 

LINEでスマイルカンパニー厚木店と友達になると、

10%OFFでお買い物できるクーポンをゲット出来ます!

 

attachment00.jpg

 

 

このクーポン11月30日までの1回限りとなってますが、

既にお使いでしょうか!?

 

まだ使っていないという方、まだ友達登録していない方、

明後日11月30日までとなっていますので、

お得なクーポンを使い逃さぬようご利用下さいませ!!

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

| スマカン厚木 | 家電 | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.11.27 Sunday
冷洗と呼ばれる時代の幕開けである

くえんさんです、おはようございます。

 

タイトルネタが分かった人はMGS3をやりこんでますね!

 

さて!スマカン厚木では冷蔵庫洗濯機を大量入荷致しました!

 

 

画像小さくてすみません・・・。

見づらくてすみません・・・。

 

気になる方はスマカン厚木に直接来て見てみてください!

 

もちろん冷蔵庫洗濯機の買取も待っていますよ!!

 

特に!!

大型冷蔵庫3ドア以上の高年式品は高価買取致します!

2013〜2016年製は特に高価買取ですよん。

 

 

しかし・・・もうすぐ今年も終わりですねぇ・・・。

早いもんです。

 

年末まであと少しですが、いい年末過ごせるといいですね!

 

 

 

 

 

 

 

| スマカン厚木 | 家電 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.11.04 Friday
ルンバ!

こんにちは花 昼夜の気温差に参りそうなあまのっちですムンク

 

風邪をひきそうでひかないそんなあまのっちの元に

ルンバが来ました。

 

attachment00.jpg

 

動かしてみると、動きを追ってしまうし、

ホームベースに戻ってくるとおぉっ!!ってなるし、

愛称を付けたくなりますね!

 

かわいいっす!(笑

 

 

さてさて、本題!?

 

只今、あまのっちは家電に飢えてます燃える

 

掃除機や炊飯器、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機などなど

書き出したら止まらないくらい?家電が欲しいです!!

 

ご家庭に眠っている家電がございましたら、

是非スマイルカンパニー厚木店にお持ちくださいませ

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | 家電 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.11.01 Tuesday
未来デパートから

くえんさんです。

お久しぶりー!!

 

良い家電が来たので、思わず書いちゃいました。

 

未来を感じさせる一品

 

その名も・・・

 

T-fal

Cook 4 me

 

 

DSC_0094.JPG

 

 

ドヤァ

 

何がすごいんだよ!って話ですよね。

 

↓のような感じ

 

コレ一台で圧力調理!蒸す!炒め物!煮物!ができちゃいます!!

 

便利だけど・・・これだけじゃ別に未来感じませんよね。

 

これの本当にすごいところは・・・

 

本体の中央に画面ありますよね?

 

ここでレシピを選択材料を入れてフタを閉める。

 

あとはボタンを押すだけで料理ができちゃいます。

※材料は切るなど下ごしらえ必要です(´・ω・`)

 

そのレシピも60点も内蔵されています!!

 

ドラ○もんに出てきそうな家電ですよね!!

まさに未来の家電!

 

後はお値段ですよね・・・。

お値段なんと!

42,800(税込)

 

安い!

でもこれだけじゃありません!

土日のタイムセール時には10%オフ!

38,520(税込)

 

なんと4万切っちゃいます!

これはお得ですよ!!

 

一点限りなので、お早めに!!

 

スマイルカンパニー厚木店

 

 

 

| スマカン厚木 | 家電 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |