Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.07.08 Saturday
トトロの座椅子!!

こんにちは! あまのっちです〜。

 

となりのトトロの座椅子が4階の売り場に!!

 

attachment00.jpg

 

やや興奮状態で迎え入れました(笑

 

気になった方は、ぜひスマイルカンパニー厚木店に

ご来店くださいませ!

 

 

すべて一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | 家具 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.06.30 Friday
雰囲気が変わりました!?

こんにちはニコニコ あまのっちですきらきら

 

4階の家具売り場の配置が変わり、雰囲気が変わりましたよ〜!!

 

attachment02.jpg

 

attachment03.jpg

 

attachment04.jpg

 

attachment00.jpg

 

attachment01.jpg

 

attachment02.jpg

 

attachment03.jpg

 

attachment04.jpg

 

attachment00.jpg

 

まだ改善する必要はありますが、雰囲気の変わった家具コーナーを

ぜひ見に来てくださ〜いニコニコ

 

 

 

すべて一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | 家具 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.04.16 Sunday
ローボード!

こんにちは!

 

本日は、ローボードのご紹介!

 

attachment00.jpg

 

一番上のアップがこちら↓

attachment00.jpg

H48cm W146cm D45cm

 

 

attachment01.jpg

 

上のアップ気味がこちら↓

attachment01.jpg

H45cm W150cm D45cm

 

attachment02.jpg

 

気になるローボードはありましたか!?

 

気になった方は、是非スマイルカンパニー厚木店へ!!

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

| スマカン厚木 | 家具 | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.02.02 Thursday
ブログをミタゾノ

くえんさんです。

 

こんにちわ。

 

スマイルカンパニー厚木店4階では!!

 

このブログを見た方限定でアウトレット含む全ての家具を5%オフさせていただきます!(2/2〜2/28マデ)

 

方法は簡単!

 

ブログを見た!ブログを見ました!ブログをミタゾノ!等、4階スタッフに言って頂くだけ!

 

すっごい簡単ですね!

 

ブログを見ている人しか分からない、こっそりセール!

 

ブログを見て欲しい家具が見つかったらぜひぜひ!

 

※他セールとの併用はできません!

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

| スマカン厚木 | 家具 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.11.10 Thursday
アルモニアー!!

くえんさんデェス。

 

良い家具が入荷しました!!

 

アルモニアの1Pソファベッド

 

bella curva

DSC_0001.JPG

かっこいいですねー!!

リラックスできるように曲線が計算尽くされてるんだって!

 

アルモニアの家具はオシャレなのに価格が比較的リーズナブルです。

 

 

サイトにも掲載されてるので現行品ですぜ!

 

スマカン厚木はこちらのメーカー品を強化買取しています!

 

お持ちの方はぜひスマカン厚木に持ち込みを!

 

| スマカン厚木 | 家具 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.10.11 Tuesday
未使用ソファーが!!

こんにちはニコ 連投中のあまのっちです!!

 

なぜ連投に…?と思いつつも、本日は家具のご紹介ゆう★

 

つい最近入ってきたばかりの未使用ソファーがある

ソファーコーナーを撮りましたよ〜!

(中古ソファーも写ってます!)

 

ドン!

attachment00.jpg

 

ドドン!

attachment01.jpg

 

ドドドーン!

attachment02.jpg

 

ドン!

attachment03.jpg

 

写りきらない場所にもう数点あります!

 

あまのっち的には一人がけソファーがキニナル。

家にあるから買えないんですけども!!

(家のソファーもスマカンで未使用のを買いました。)

 

高さのないソファーは、

ハイハイする赤ちゃんのいる家には良いかもですね手

 

 

基本的に一点限りなので、

気になった方は、一度見に来てくださいな〜ニコッ

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | 家具 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.08.26 Friday
ブラァッ!!

こんばんわ、くえんさんです。

 

あ、今は夜じゃなかった。

 

こんにちわ、く(ry

 

 

今日はコーナーソファーブラァッ!(てつを風)をご紹介。

 

 

 


 

写真が荒くて本当に申し訳ない

 

でも美品なんですよ、これ!!

 

お値段¥34,800(税込)

 

安い!ゴルゴムの仕業か!

更に!

土日のタイムセールに来れば10%オフになりまっせー。

 

たまには良い家具買ってみませんか!!

 

| スマカン厚木 | 家具 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.08.13 Saturday
ジェネリック家具がやってきた

おっはー、くえんさんです。

 

ついに来ました。

 

アレが!

 

ジェネリック家具が!!!

 

ジェネリック家具とは…

 

意匠権の切れた製品を、オリジナルを元に復刻生産した物です。

リプロダクト品と表現されることもあります。

 

オシャレな家具たちがズラリ!

 

なんだよ、イスしかないじゃんか!って思うでしょう。

 

これは第一弾だからなのですよ。

 

今後ラインナップは増やす予定です!

 

ちなみにこの家具は全て新品になります。

早速昨日79,800円のバルセロナのオットマンが売れてしまいました!

決算セール中で10%オフになりますので、買うなら今ですよ!!

 

 

| スマカン厚木 | 家具 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.08.01 Monday
姿勢良くしていますか?

こんにちは! あまのっちですキラキラ

 

昨日、このブログに現れたのは何者でしょうか?

2階にいる宇宙人でしょうか!?

 

振られてしまったので、写真をアップしますよ!!

 

 

attachment00.jpg

 

ちょっと気になるこのイス。

 

バランスチェアといって、姿勢を矯正するイスらしいのです!

 

高い位置にある面にお尻を乗せ、低い位置にある面に膝〜すねを当てる感じに。

 

 

姿勢が気になるあなた!

オフィスチェアの代わりにバランスチェアはいかが?

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | 家具 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.07.27 Wednesday
ポケGOとテーブル

クエン酸です、こんにちわ。

 

皆さんポケモンGOやってます!?

 

クエン酸もやってます。

 

スマカン厚木周辺ではポッポ、コラッタ、イーブイぐらいしか見てません\(^o^)/

 

噂では、出現場所や出現ポケモンはランダムらしいんですが、あまり変わり映えしてない気がする…。

 

もしスマカン厚木店でレアポケモン捕まえた!って人がいたら教えてください!

 

さて、唐突ですが、そろそろ家具を紹介します!!

 

 

変なテーブルでしょう?

HUKLAというメーカーの家具なんです!

天板に窪みがあり、物が置けるのが特徴です。

置くものはお客様次第!小さい観葉植物置くもよし調味料など置いてもよしお菓子を置いてもよし

使い方は様々です!

ちなみにコンクリートに見えますが、コンクリートではないです(笑)

コンクリート風ですので、部屋に置いておくとオシャレですよ!

 

| スマカン厚木 | 家具 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |