Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2016.09.14 Wednesday
筋トレ

こんばんは、Jぽんです。

スマカン厚木店3階のトレーニング用品売り場では

現在あの!ワンダーコアが充実してます。

 

過去にも記事のネタになってたかと思いますが、

腹筋トレーニングをサポートしてくれる優れモノ、

老若男女問わず人気の商品なのです。

 

中古品だけにお値段もお求め安くなってますよ。

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | スポーツ | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.07.23 Saturday
夏だ!海だ!サーフィンだ!

こんにちは! ルートです。

 

もうすぐ夏休み!もしくはもう夏休みに入ってるお子さんもいらっしゃるのではないでしょうか

 

そんなわけでタイトル通りといえば

みなさんもこの夏、海に繰り出す機会が多いのではないでしょうか

海をよりよく楽しむために! 

そんなアイテムをご紹介していきます。

s-DSC00002.jpg

 

s-DSC00001.jpg

s-DSC00003.jpg

 

海といえばやっぱりサーフィンですね!

 

海沿いを車とかで走ったりするとよく目にしますよね

車の天井部分にサーフボードをくっつけて走ってる車もよく見ます

 

そんなサーフボードですが、新品で買うとやっぱり高い・・・

ですが、スマカンなら比較的安くお買い求めできます!

いまなら品ぞろえも豊富なスマカンにぜひおいでください!!

 

家族でちょっと波に揺られてゆらゆらしたい方にはサーフボードよりも

小さなウェイクボードなるものもあるのでそちらをどうぞ!

 

この夏、海に行く予定のある方はぜひスマカンにお立ち寄りください!

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

 

| スマカン厚木 | スポーツ | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.10.20 Tuesday
わんだー!
こんにちはJぽんです。
簡単に腹筋トレーニングができると話題のワンダーコアですが
スマカン厚木店3階に今現在3台入荷してます!!!



とても人気がありどんどん売れていく商品なので、欲しい方はお急ぎを!
売り切れちゃったらごめんなさい。
ちなみに現在やっている「感謝祭」の期間中であれば、10パーセントオフでお求めいただけますよ。

また、買取もやっています!お持込み大歓迎です。
どうぞよろしく〜。


すべて一点限り、スマイルカンパニー厚木店
 
| スマカン厚木 | スポーツ | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.05.21 Thursday
夏だぜ
お疲れ様です!

夏が来ます!
もう来てますね!毎日暑いです!!

海生きますかみなさん?
母なる海へ今年は行きますか??

その前にボディーメイクをしませんか?

スマイルカンパニーへ来てくだサーイ!!

皆さんのためにボディーメイクコーナー作っておきました!!

ワンダーコアも今ならあります!お早めに!

我ながらひでぇ文だぜ!
皆さんすみません。


全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店
 
| スマカン厚木 | スポーツ | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.01.05 Monday
君の全力の声が〜
どうもこんにちは、Jぽんです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日はスマカンにとっての大イベント、現金2割返金セール最終日!
ということで忙しくなりそうなので早めに記事更新を...。


現在スマカン厚木店3階で特に充実しているのが自転車コーナー



いつになく台数豊富!種類も豊富!ママチャリ、MTB、ロードタイプまでいろいろあります。
ぜひご来店のうえお確かめください!
本日(1月5日)までなら現金2割返金で大変お得でございますよ〜。


全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店


 
| スマカン厚木 | スポーツ | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.12.23 Tuesday
あいにきてI NEED なんたら
どうもこんにちは。
スキー場の音楽といえばまず浮かぶのがゴーバンズの例の曲な3階のJぽんです

ただいまスマカン厚木店3階では、スキー・スノボコーナーが絶好調でございます。
売り場をすこし拡大しつつ、お値段も見直ししてかなりお求めやすくなっております。



そうだ、スキーに行こう!と思われた方はその前にぜひお立ち寄りください!
場合によってはレンタルよりも安く済んじゃうかもしれません...ですよ。


全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店
 
| スマカン厚木 | スポーツ | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.01.31 Thursday
スキー!
スマイルカンパニー厚木店、3階のどアホネンです。
ウィンタースキーシーズン真っ盛りですね。
これからスキーを用意しようというあなた、
厚木店3階にありますよ!
130131_1327~01.jpg
カービングスキーを中心に、今は懐かしの
ノーマルスキーも有ります!
130131_1330~01.jpg
エランのカービング。
右はフィッシャーのノーマル。
130131_1332~01.jpg
フォルクル、アトミック、エランのカービングに
エルバッハのノーマルスキー。
130131_1328~01.jpg
こちらはフリーライド。
サロモンの1080FLYER。
130131_1329~02.jpg
ゲレンデモデル以外も扱ってます。
130131_1334~01.jpg
こちらはK2のモーグル用。
mini_130131_13340001.jpg
MOGUL!里谷多英の引退、残念です!
130131_1332~02.jpg
そしてスキーボード。
クナイスルのビッグフット。

ちなみに、当店ではビンディング等のメンテナンスは
できません。専門店にお願いしてください。

買取も、ゲレンデ以外のモデルも大歓迎です。
個人的には、ノルディックを待っております。
クロカンもジャンプも!
・・・ジャンプ用は展示が難しいですが。

全て一点限り スマイルカンパニー厚木店
| スマカン厚木 | スポーツ | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.06.20 Wednesday
【中古】野球用品入荷!!!
 こんにちは。厚木店パワプロクンデス!!!!

今日は私のイチオシ野球用品をご紹介します!!!

まずはこちら↓↓↓

SSk 軟式用 1.980円
ZETT 硬式用 19.800円


特にオススメは硬式用ゼットプロステイタス!!旧ロゴですが未使用です。良いグラブだと思います。



つづいてバット!

ミズノトレーニングバット2.980円
ナイキイワムラモデル 4.980円


続いて


阪神タイガース プロコレメッシュキャップ

ホーム&ビジター

各4.980円

いかかがでしょうか???

また当店ではキャンプ用品を強化買取りしております!!ご不要になりましたお品物をお持ちでしたら是非一度お持ちくださいませ!!!


当店はすべて一点限りスマイルカンパニー厚木店


| スマカン厚木 | スポーツ | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |