Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2013.01.17 Thursday
β!いっつあSONY!
 まいどおさわがせします、スマイルカンパニー3Fです。
今日のお品物は、なんと!ソニーのβビデオデッキでございます。
130117_1542~01.jpg
イイ顔してます。95年製です。
ベータですが、バブルを知らない世代です。
130117_1540~01.jpg
ED Beta !いやいや、まだ終わりませんよ!
130117_1541~01.jpg
ヘッドフォンアウト標準装備です。
昔はそんなスペックでしたね。
130117_1543~01.jpg
リモコン、でかいです。
130117_1544~01.jpg
パネルを開くと、懐かしい!
日時を刻むボタンです。

このベータデッキ、状態は通電のみ確認しております。
再生等の動作は確認しておりません。
そのため
保証なし、返品不可とさせていただきます。

気になるお値段ですが、安めのブルーレイレコーダーが
変えるくらいのお値段ってところでしょうか。
なにせ、ベータですから!

ピンときた方、お早めに!

全て一点限り スマイルカンパニー
| スマカン厚木 | AV機器 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://smacan.jugem.jp/trackback/1870