Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2014.12.03 Wednesday
あいぽん6ぷらす
ブログ更新なんてかなり久しぶりにやるクエン酸です。

しかし書かざるを得なくなりました。

それもそのはず・・・なんとiPhone6Plusがスマカン厚木にやってきたのですッ!!

ほとんど使用されてなく大分状態がいいですッ!

付属品も全てあり、色はゴールド、64GBモデルになります。

なかなか大きくて画面は見やすい、操作もしやすいですねぇ。

右のあいぽんと比べてもらうとその大きさがよく分かるかと。

しかし、今のところ一点のみですッ!!少ないッ!!

・・・お持ちの方でもういらないなぁって方はぜひお持込をお願いします・・・(´;ω;`)

それではクエン酸先生の次回更新にご期待ください!


| スマカン厚木 | IT | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://smacan.jugem.jp/trackback/2082