Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2014.12.05 Friday
テ レ ビ
はじめまして。アスコルビン酸です。
ブログリレーということでブログに初参上!記念すべき今日は3Fのレジの後ろにいるこちらをご紹介。

SHARP AQUOS LC-70X5 3D対応70インチのTVですかわいい猫
お色はシルバー。ぐるっとアルミで縁取られていて高級感があります。

気になる大きさに関しては、最初に設置したときはかなり圧迫感を感じました。お客様もこの大きさには圧倒されています。
ですが、TVを設置してから一週間程経ってからはあまり気にならなくなりましたグッド 慣れって怖いですね。笑

画質は、素材のありのままを映し出します。画質が粗いと粗いまま、BDなど綺麗なものはかなり綺麗に映ります。
店頭ではDVDをAVケーブルで接続して流しております。レジ前に立って見ると中々綺麗に映っています!
音はウーファー内臓で低音が良い感じです。映画を見る際は別でスピーカーやアンプを繋げると臨場感アップです!

4KTVではありませんが、その分70インチのTVとしてはお求め易いお値段ですので
映画鑑賞がお好きな方におススメの一品です!テレビのお買い替えをご検討中の方、いかがでしょうか?
3Fレジカウンターにて展示中ですので是非見に来てくださいね(´ω`*)

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店
| スマカン厚木 | AV機器 | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://smacan.jugem.jp/trackback/2086