Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2015.06.29 Monday
君の笑顔は100億ボルト
みなさま、こんにちは。お久しぶりです。アスコルビン酸です。
今日はクエンパッパーが頑張ってお買取してくれた、入ったばかりのピッチピチ商品をご紹介します

とってもキレイなNECのタブレットPCです!! しかも2in1タイプ!
去年の冬に出たばかりなので、鮮度バツグン。しかも2in1タイプ!
この たぶれっと つーいんわん たいぷ ! トゥーインワァンッ

出先ではキーボードをつけてメールとかネットとかOfiiceが楽々できます。
何より軽くて薄いので持ち歩きにとっても便利。提督にもおすすめ。
自宅に帰ったらキーボードは離してベッドでごろごろしながらいじるのもいいですね!
昼下がりのカフェテラス、これがビジネスマンのバックからサッと出てきてコーヒーでも飲みながら
優雅に使いこなす姿を見たら...
 キャアァーステキィ!+スマイルで逆K.O!!
なんて夢が現実になるかもわかりませんよう・x・

使い方は無限大、あなた次第の2in1どうでしょう?
私もほしい2in1ほしいので熱くアピールしました笑 気になりましたら是非3Fへ〜きゃvネコ

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店
| スマカン厚木 | IT | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://smacan.jugem.jp/trackback/2331