Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
夏だ!海だ!サーフィンだ!
0

    こんにちは! ルートです。

     

    もうすぐ夏休み!もしくはもう夏休みに入ってるお子さんもいらっしゃるのではないでしょうか

     

    そんなわけでタイトル通りといえば

    みなさんもこの夏、海に繰り出す機会が多いのではないでしょうか

    海をよりよく楽しむために! 

    そんなアイテムをご紹介していきます。

    s-DSC00002.jpg

     

    s-DSC00001.jpg

    s-DSC00003.jpg

     

    海といえばやっぱりサーフィンですね!

     

    海沿いを車とかで走ったりするとよく目にしますよね

    車の天井部分にサーフボードをくっつけて走ってる車もよく見ます

     

    そんなサーフボードですが、新品で買うとやっぱり高い・・・

    ですが、スマカンなら比較的安くお買い求めできます!

    いまなら品ぞろえも豊富なスマカンにぜひおいでください!!

     

    家族でちょっと波に揺られてゆらゆらしたい方にはサーフボードよりも

    小さなウェイクボードなるものもあるのでそちらをどうぞ!

     

    この夏、海に行く予定のある方はぜひスマカンにお立ち寄りください!

     

    全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

     

     

    posted by: スマカン厚木 | スポーツ | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック