Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2016.08.14 Sunday
バルミューダトライアングル

昨日に続いてくえんさんです。

 

バミューダバルミューダのオーブントースターが来ちゃいました…。

 

しかも未使用です!!

※画像24800円ですけど、22800円の間違いです!すんません!

DSC_0082.JPG

 

このオーブン、何がすごいかっていうと…

 

スチームが出て、パンの表面は薄い水分の膜で覆われます。
水分は気体よりもはるかに速く加熱されるため、パンの表面だけが軽く焼けた状態になり、
パンの中の水分やバターなどの油脂成分、香りをしっかり閉じ込めたまま、
本格的なヒーター制御で焼き上げ!!

 

って公式に書いてあります。

つまり…誰でもパン屋のような焼きたてパンが焼けるんです!

 

ちなみに半年前のシューイチでも紹介されており、家電女王の片瀬那奈さんも絶賛しておりました。

 

今なら決算セール中で10%オフ!

土日のタイムセールなら15%オフ!

 

ずっと欲しかったあなた!買うなら今がチャンス!

 

これを買って美味しいパンを食べてみませんか?

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

| スマカン厚木 | 家電 | 19:49 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
70%OFFセールは明日もやっていますか?
アルフ, 2016/08/15 4:22 PM









Trackback
URL : http://smacan.jugem.jp/trackback/2528