Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.04.14 Friday
パソコンのフィギュア

オッス、オラくえんさん

 

タイトル通りのフィギュアがあったら誰が得するんだ?

 

それはさておきスマカン厚木では、ノートパソコンが増えてきました!!

 

 

MacBookProや今年のモデルもなんとあるんですねぇ!

ちなみに一番高いPC198,000

値段相応なハイスペックノートパソコンです…。

 

他にも未使用のMacBookAirなんてのもありますよ!

 

いいノートを探してた方!ぜひスマカン厚木へ!!

 

 

〜第二部〜

 

ぼくくえんさん

 

スマカン厚木は3Fのフィギュア担当がそこそこアニメ好きな方に変更になったため

強化買取しております!!

 

 

figmaやねんどろいど、最新アニメフィギュアも高価買取中!!

他店より高価買取するのでぜひお持込みお願い致します!!

 

ちなみに今牙狼グッズは一つもないため、お持込み頂くと…

 

びっくりな価格で買取してもらえるかも!?

 

牙狼は人気あるので高価買取が約束されてる品物が多いんですぜ!(スマカンだけか?)

 

フィギュアはぜひスマカンへ!!

 

 

 

 

| スマカン厚木 | IT | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://smacan.jugem.jp/trackback/2739