Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.04.17 Monday
昔の玩具の巻

ボルガ博士、お許しください!

こんなチャー研フィギュア誰が得するんだ。

 

ガラスケース整理してたら、チャー研いたんで思わずネタに。(ちなみにこのフィギュアは¥1,980、高いと思うだろ?くえんさんもそう思う)

※チャ―研知らない人はぐぐってみよう!ニコニコ動画でよくネタにされるテレビアニメであるとだけ…。

 

さて、本題ですが!!

 

 

 

懐かしの玩具達が集合しています。

画像左の一番左にいるのは

 

パイルドラモン

デジモンのモンスターですね!

アニメではデジモンアドベンチャー02に出ていました。

エクスブイモンスティングモンジョグレス進化することで、この姿になりました。

プロポーションは悪くないのですが、合体が難しい玩具でした・・・。

懐かしいねー!

 

 

画像左中央は

 

白バイ刑事ガンマックス

勇者シリーズの勇者警察ジェイデッカーに出ていました。

ジェイデッカーと言えばOPは刑事ドラマ(太陽にほえろ!風)を意識したOPになってましたね。

スト―リーはAIと人間の触れ合いを主軸に置いており、感動できる場面も多くありました(※個人的感想です)

見てから買うと集めたくなるかも!

 

 

画像左右は

 

鋼鉄武装アドベンジャー

同じく勇者シリーズの黄金勇者ゴルドランに出ていました。

声優は茶風林さん。

SL機関車をモチーフにしたのはコレと勇者特急マイトガインのロコモライザーぐらいでしょうか…。

欠品多数あり、状態も良いとは言えません。

ですが、20年以上前の玩具だからと踏み切れば・・・!

 

 

 

画像右は電磁戦隊メガレンジャーのロボット達ですね!

メインロボのギャラクシーメガがなぜかいませんが・・・。

三体揃うことは中々ないので、買取できてラッキーでした^^;

 

昔のロボットアニメや戦隊物は高値が付くときもあるので、パーツが揃っていそうだったら

捨ててしまう前にとりあえずお持ち込みを!

 

 

| スマカン厚木 | - | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://smacan.jugem.jp/trackback/2741