Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
復活のブログ
0

    お久しぶりです、くえんさんです。

     

    一年近くブログが放置されてたので、たまには更新してみます。

     

    まだ見てくれてる人いるのかな(笑)

     

     

     

    さて!スマカン厚木4階では調理家電を求めてます!!

     

    特に・・・

     

    電子レンジ

    (2011~2018年製で、50Hz且つ動作に問題ない品物 ※60Hzは関西方面専用なので基本買取不可 50Hz/60Hz兼用タイプはOK)

     

    炊飯器

    (2010~2018年製で、動作に問題なく、窯内部に剥がれがない品物 ※剥がれがあると、コーティングがぽろぽろ崩れて炊飯時に混ざってしまうため)

     

    ガステーブル

    (2013~2018年製で、動作に問題なく、グリル部分が極端にコゲてない品物 ※コゲはとても取りづらいため、場合によっては¥0になってしまうケースも)

     

    これらは売れて売れて在庫不足なので、買取金額が上がりやすい状況です!

     

    ちなみに綺麗にしてからお持込して頂くと更にアップ!

     

    汚いと査定額から当然引かれちゃいますからね・・・。

     

    説明書など付属品もあると更に上がる可能性も!

     

    買い替えようと考えてるなら今がアタックチャンスですよ!!

     

    ぜひスマカン厚木へ!

     

     

    posted by: スマカン厚木 | 家電 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック