Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.06.30 Friday
冷蔵庫・洗濯機が多い〜!

こんにちは♪ あまのっちですニコニコ

 

4階家具コーナーの配置換えするときに、冷蔵庫・洗濯機も移動してみましたよ〜きらきら

 

attachment00.jpg

 

attachment01.jpg

 

冷蔵庫・洗濯機を数えてみると…。

 

なんと!

 

なんと!!

 

合計で

140台もありました!!!!!

 

選び放題というか、悩み放題というか…汗

 

 

冷蔵庫・洗濯機をお探しの方は、

ぜひスマイルカンパニー厚木店へお越しくださいませ!!キラキラ

 

 

すべて一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | - | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.06.30 Friday
雰囲気が変わりました!?

こんにちはニコニコ あまのっちですきらきら

 

4階の家具売り場の配置が変わり、雰囲気が変わりましたよ〜!!

 

attachment02.jpg

 

attachment03.jpg

 

attachment04.jpg

 

attachment00.jpg

 

attachment01.jpg

 

attachment02.jpg

 

attachment03.jpg

 

attachment04.jpg

 

attachment00.jpg

 

まだ改善する必要はありますが、雰囲気の変わった家具コーナーを

ぜひ見に来てくださ〜いニコニコ

 

 

 

すべて一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | 家具 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.06.26 Monday
出張買取受付状況(2017年6月26日10:30現在)

こんにちはうさぎ あまのっちです♪

 

出張買取受付の最新情報をお伝えします。

 

現在、訪問可能な最短日が7月2日(日)となっております!

 

※7月15日(土)と7月16日(日)の出張買取受付は終了。

 

 

出張買取の詳細はこちら

 

出張買取は土曜日・日曜日のみ、予約制となってますので、

ご希望の方はお早めに〜!

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | - | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.06.09 Friday
<<期間限定>> 家具・家電 夏得セール!明日から!

こんにちはき あまのっちですヤッタv

 

スマイルカンパニー厚木店4階売り場では、

 

6月10日〜6月18日 期間限定!

1点1万円以上の4階商品が対象!

 

持ち帰りなら5%OFF!!

配送なら1点目の配送料金が半額!!

 

 家具・家電 

 夏得セール 

 

を開催しま〜す!

 

お得なこの機会にぜひ4階家具・家電売り場まで!!

 

 

すべて一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | - | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.05.31 Wednesday
ア〜マ〜ゾ〜〜〜ン

おはにちばんわ、お久しぶりのアラトやで。

 

ここ2〜3ヶ月忙しすぎてブログ書けんかったから今日こそは!と。

 

今回はこれや!

 

image1.JPG

 

仮面ライダーアマゾンズDXアマゾンズドライバーセット!!

かっこいいね!因みにアラトはアマゾンあんまり詳しくありません。

3階が品物多すぎて埋もれて気づかなかった方もいらっしゃるんではないでしょうか?

ちゃんとガラスケースにありましたよ!

 

色々あって時間ないので今日はこれまで!

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

※6/5販売済のため在庫なし

 

 

 

| スマカン厚木 | - | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.05.26 Friday
The strongest fist! What’s the next stage?

くえんさんです、すっかりブログ書かずに過ごしちゃいました。

 

 

タイトル見て分かる方は仮面ライダーエグゼイド見てますね!

 

そう、エグゼイドのフィギュアとゲーマドライバー、キースラッシャー入荷しました!

 

お誕生日近いお子様

ライダーの玩具欲しいけど安く買いたい方

子供の心を忘れてない方

まだお持ちでない方

 

ぜひぜひ!!

 

 

さ・ら・に!

なんとスターウォーズのフィギュアコーナーができました!

 

中古品ですのでお求めやすい価格となっております!

 

 

ぜひぜひスマカンへ!

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

| スマカン厚木 | - | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.05.23 Tuesday
出張買取受付状況(2017年5月23日13:00時点)

こんにちはうさぎ あまのっちです♪

 

出張買取受付の最新情報をお伝えします

 

現在、訪問可能な最短日が6月3日(土)となっております!

 

 

出張買取の詳細はこちら

 

5月の出張買取受付は終了しております。

また、家具に関しては出張買取対象品であっても、

在庫過多によりお断りさせていただく場合がございます。

 

出張買取は土曜日・日曜日のみ、予約制となってますので、

ご希望の方はお早めに〜!

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | 厚木店 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.04.29 Saturday
ダブルネック!

こんにちは、久々の登場、Takeです

Epiphone ダブルネックが入荷しました

なお限定生産モデルです

こちらです!↓

 

 

 

ダブルネックと言えば、ジミー・ペイジ,ドン・フェルダーなどのプレイヤーが挙げられます

(個人的にはRushのアレックス・ライフソンもですが…)

このギターは6弦ギター側のみオープンピックアップ、ネックのインレイ

テイルピースの位置が実にジミーペイジのあのギター風!

Stairway To HeavenもこれでOK!

 

純正ハードケース付属します

気になった方はぜひお早めに!

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

 

| スマカン厚木 | 楽器 | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.04.22 Saturday
出張買取受付状況(2017年4月22日14:00時点)

こんにちはうさぎ あまのっちです♪

 

出張買取受付の最新情報をお伝えします。

 

現在、訪問可能な最短日が5月13日(土)となっております!

 

※5月14日(日)の出張買取受付は終了。

 

出張買取の詳細はこちら

 

4月の出張買取受付は終了しております。

また、家具に関しては出張買取対象品であっても、

在庫過多によりお断りさせていただく場合がございます。

 

出張買取は土曜日・日曜日のみ、予約制となってますので、

ご希望の方はお早めに〜!

 

 

全て一点限り、スマイルカンパニー厚木店

 

| スマカン厚木 | 家具&家電 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.04.17 Monday
昔の玩具の巻

ボルガ博士、お許しください!

こんなチャー研フィギュア誰が得するんだ。

 

ガラスケース整理してたら、チャー研いたんで思わずネタに。(ちなみにこのフィギュアは¥1,980、高いと思うだろ?くえんさんもそう思う)

※チャ―研知らない人はぐぐってみよう!ニコニコ動画でよくネタにされるテレビアニメであるとだけ…。

 

さて、本題ですが!!

 

 

 

懐かしの玩具達が集合しています。

画像左の一番左にいるのは

 

パイルドラモン

デジモンのモンスターですね!

アニメではデジモンアドベンチャー02に出ていました。

エクスブイモンスティングモンジョグレス進化することで、この姿になりました。

プロポーションは悪くないのですが、合体が難しい玩具でした・・・。

懐かしいねー!

 

 

画像左中央は

 

白バイ刑事ガンマックス

勇者シリーズの勇者警察ジェイデッカーに出ていました。

ジェイデッカーと言えばOPは刑事ドラマ(太陽にほえろ!風)を意識したOPになってましたね。

スト―リーはAIと人間の触れ合いを主軸に置いており、感動できる場面も多くありました(※個人的感想です)

見てから買うと集めたくなるかも!

 

 

画像左右は

 

鋼鉄武装アドベンジャー

同じく勇者シリーズの黄金勇者ゴルドランに出ていました。

声優は茶風林さん。

SL機関車をモチーフにしたのはコレと勇者特急マイトガインのロコモライザーぐらいでしょうか…。

欠品多数あり、状態も良いとは言えません。

ですが、20年以上前の玩具だからと踏み切れば・・・!

 

 

 

画像右は電磁戦隊メガレンジャーのロボット達ですね!

メインロボのギャラクシーメガがなぜかいませんが・・・。

三体揃うことは中々ないので、買取できてラッキーでした^^;

 

昔のロボットアニメや戦隊物は高値が付くときもあるので、パーツが揃っていそうだったら

捨ててしまう前にとりあえずお持ち込みを!

 

 

| スマカン厚木 | - | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |